車に乗って通勤しています、

 

洗車はほぼやりません、理由は冬にやっても無駄なだけ!

 

洗ってもすぐに汚くなりますから!

 

 

久しぶりに車の助手席側のドアを見たら10円パンチされていました。

 

石でなぞった跡・・・・傷ができていました。

 

明らかにいたずらです。

 

やっている場所も子供の背丈の場所だから大人がやったのではないようです。

 

 

仕方ないですね、。子供のいたずらですから!

 

 

リペアキッド持っていますかrあす具に補修塗り直し目立たなくなりました。

 

 

大人がやるにしても場所が低い位置ですから座らないとできません。

 

 

 

なんで車に傷つけることが楽しみなのでしょうか・

 

困ったことです、

 

車に興味ないから傷ぐらいついても気にしません。

 

 

ストレス解消は別のところでやってほしいですね・・・

 

困ったことです。