大手ジムは基本金づる集めているだけ!
利益優先でコストカットしているジムです、
当然金づる集めているだけのジムが多く結果は出ません、
ジムをたまり場にしているメタボ老人が多いのも特徴です、毎日暇つぶしの連続です、
トレーニングする体力もなければ集中力もなし、スタッフはバイト君だらけ!基本ほったらかしのジムです。
このようなジムにはネガティブでトラブルメーカーが多いのも特徴です、
混んでいる時間帯に来ては他人の悪口誹謗中傷やりたい放題!これが楽しみなメタボ老人!
スタッフは注意指導しません、金づるですから辞められると困ります!
基本やりたい放題のジムです、トレーニングしている人はいません。
こんな環境の悪いジムにはネガティブな人が多いです。
トレーニングになりません、毎日たまり場にしているだけ!
このようなジムは利益優先のジムです、結果なんて出ません、
環境の良いジムはスタッフも教育されてサポートもあります、トレーニングしやすい環境になっています、
ほったらかしではなくサポートしています、トレーナーもいます、
トレーナーさえいないほったらかしのジムではトレーニングになりません、
環境の良いジムは少ないのが現状です、マッチョ体型モデル体型の人が多くトレーニングに集中できる環境になっています。
利益優先の環境の悪いネガティブな人の多いジムとは違います、結果出ているからそれなりのモチベーション高い人が集まります。
このようなジムを選んだほうがいいですよ!
トレーニング環境の良いジムでないとトレーニングになりませんよ!
気をつけませんとね!