公営ジムが元旦に無料開放されています、
このときだけ来るメタボさん、
トレーニングなんてしません、せいぜいウオーキングだけ!
楽なことしかやりません、そもそも金払ってトレーニングする気はありません、
体動かすよりも食べることに金使いたいですから。
ぐうたらメタボさんがジムに来ても体動かしません、せいぜい徘徊するだけ、基本暇つぶしです、
ジムの無料開放日だけ出没します、
当然いつもトレーニングしている人には迷惑です、マシン座ったまま動きません、
ぐうたらなまま暇つぶしです、
そもそも普段でも体動かさないメタボさんがジムに来ても動きません、グウタラですから!
ジムに金払ってトレーニングする気もないです、そもそもやる気ないから!
こんなメタボさんがトレーニングすることはないです、
食べることが好きですからグウタラメタボになる!
当然ネガティブで悪口誹謗中傷やりたい放題、トレーニングはしません、
このような迷惑なメタボさんが無料開放日に多く出没します、
体動かすことが嫌いなのにジムに来ても動きません!
グウタラメタボはグウタラです。やる気ないです、
無料開放日には危険なメタボが出没しますからトレーニングになりません、
ジムはトレーニングする場所です、暇つぶしの場所ではないです、
体動かす気もないメタボがジムに来ても動きません!
堕落した食べ放題のメタボが動くことはないですよ!
まずは自己管理を身に着けて行動起こすことです、
食事管理することを身につけるべきです、体動かすのは痩せてからやることですよ!
ジム行くのは次です、まずは食事管理が先ですよ!
自己管理を身につけることですよ!
気をつけませんとね1