ジムが混んでいるときしか来ないメタボさん
彼らメタボさんのやっていることはウオーキングレベルです
トレーニングなんてしません楽なことだけ!
日頃食べ放題のぐうたら生活しているメタのさんがジムに来てもぐうたらです。
体動かすのが嫌いでジム行けば痩せると勘違いしているメタボさん
ジム行っても体動かしません。基本暇つぶしです。
ぐうたら生活のメタボさんがジムで体動かすことはないです。おしゃべりだけ!
しかも混雑している時間対しかきません。
人の少ない時間帯には絶対に来ません。誰もいないジムでトレーニングすることはないです。
こんなぐうたらメタボさんがいるジムではトレーニングになりません
食事管理さえできないメタボさん、自己管理さえもできません本能に任せて食べ放題
こんなメタボさんはジムに来てもトレーニングしません、たまり場にするだけ!
やる気ないだらしないメタボさんがいるジムはトレーニングになりません。
同じムジナにはムジナが集まります。メタボ集団が形成されます。
やることはトレーニングではなくネガティブなことだけ!
ネガティブなことをするのが好きなメタボさん。痩せることは絶対にないです。
メタボさんがいるジムは危険です。トレーニングなんてしていませんから!
マッチョ体型の人モデル体型の人が多いジムに行かないと時間、金無駄にするだけ!
ジム選びは気をつけませんとね!