ジムでトレーニングするには広いエリアが必要です。

 

大手ジムのように老人のたまり場ではトレーニングになりません、

 

集中できません、トレーニングする環境にないから!

 

専門ジムでもマシン占拠されて歩くスペースさえないジムはトレーニングになりません、

 

またメタボさんの多いジムは夏になると臭くて集中できません、

 

メタボさんは肉好き、甘いのもの好きで体臭が腐った肉のようなニオイです

 

 

特にぐうたらな体動かすのが嫌いなメタボさんは臭すぎます。

 

動かなくても臭いです。

 

そんなぐうたらメタボさんはジムで体動かすと強烈な腐敗臭がしてきます。

 

周りにニオイが充満してトレーニングしている人はくさすぎて集中できなくなります。

 

 

体臭の臭い人はジムでも嫌われます。

 

周りに迷惑かけているから!

 

そんな臭い人は自分でも臭いと感じています、臭すぎるから!

 

 

冬は寒くてニオイが出てきませんが夏になると臭くなる人。

 

 

こんな臭い人がジムに入るだけで皆が嫌がってジムに来なくなります。

 

 

パーソナルスペースが広いジムだと離れてトレーニングできます、ニオイから逃げられます。

 

しかし狭いジムだと逃げることも出来ません。離れることも出来ません、

 

特に中高年のメタボさんは堕落した生活習慣で出来た体なので臭いです。

 

 

少し動いただけで臭すぎます。

 

 

こんなメタボさんのいるジムはトレーニングになりません、

 

 

臭い人はジムでも嫌われます。

 

体臭には気をつけませんとね1