アラフォー女性の婚活で若い男性を選んでいる女性います。

相手の男からしたら眼中に無し!!

独身アラフォー女性と言えども体管理していない限りオバサン化しています。


食事管理+運動等若く維持するために何かしていない限り仕事多忙でオヤジ化したオバサンが多いです。


こんな独身アラフォー女性が見当違いも甚だしい勘違いをして若い男性を狙います。

しかし相手の男は無視!!

オバサンから狙われても気持ち悪いだけ!!

相手の立ち会に立てばわかる事!!


男も同じです。メタボオヤジ化したアラフォーオヤジから若い女性に申し込まれても拒否されるだけ!!


お互い様!!

ムジナはムジナ同士が一番いいです。

あまりにも自分と釣り合わない相手を選んでも無理です。



お互い様!!

同じオヤジオバサンとメタボオヤジと一緒の方が似合います。


勘違いもほどほどにしないとね!!


ムジナにはムジナが似合う!!


オタクにはオタク、ネガティブな人にはネガティブ。ポジテイブな人にはポジティブ、メタボな人にはメタボ同志が一番落ち着きますから!!


下手に自分とは似合わない人を選んでも相手から拒否されるがオチ!!

気をつけないとね!!