井森美幸さん、元ハイレグの岡本さんなどアラフォー女性で綺麗なのですが売れ残っています。


彼女たちアラフォー女性の特徴は潔癖症、ごみ屋敷の部屋抱えています。



潔癖症は他人と一緒に過ごすのが嫌ですから当然男なんて一緒になりません。


過ごす事が出来ません。心の病で子供の時に何らかの被害を受けたようなときに潔癖症になります。


子供の時汚かった、おねしょしたから大人になり潔癖症になります。



本人は潔癖症と自覚できません、ただ周りが汚く見えています。しかしウイルスは見えません。



ごみ屋敷のアラフォー女性もいます。当然ズボラ!!



普段もオヤジ化してズボラ何もかも動くのが嫌ですから疲れ切って寝ているだけ!!


いわばメタボオヤジ化しています。食事管理、運動しません。食事も作るのが嫌!!



このようなアラフォー女性は独身でしか過ごせません。


他人と一緒ましてや異性と一緒には過ごせません。


自分、相手が嫌がるから!!




お互い受け入れる事が出来ませんから!!



こんな心の病、対人関係がストレスとなっているアラフォー女性は今後も婚活しても無理でしょう!!



気をつけないと!!


老婆の潔癖症となると完全におかしいです。




このようなアラフォー女性は醜い罵り合いネガティブな言動、行動ばかりとります。



大変だね!!