ハロワで就職説明会が開催されています。
障害者向けも開催されています。
内容を見ると明らかに仕方なく参加しているような企業ばかり!!
採用する気もなくハロワにいつもお世話になっているブラック企業!!
大手でも仕方なく参加し担当者も若い女性で権限もなくただ説明しているだけ。
採用する気などなし!!
参加させているだけ!!
会社の担当者も暇な若者、年配の人で説明もなおざり!!
これではいくら就職しようと意気込んで企業を探しても企業の担当者がやる気なしの姿勢!!
採用する気無しなのですがブラック企業は使い捨ての人をさgしてハロワに求人出しています。
結局採用する気ないので暇つぶしです。
若者は意気込んでいますが企業担当者は暇つぶしなのでやる気なし!!
こんな就職説明会は借りるホテルの使用料の税金無駄使い!!
税金使ってやる気ない企業集めて適当に説明している企業担当者!!
誰も集まりませんよ!!
採用する気なんかないですから!!
無駄使いだ!!