2009年最後のイベントです。



Wide Circle-2009クリパー1


お!マイケルがいる?誰だ!

はい。

私ですあせる

です。


いやぁ~ドンキで30分かけていろいろ考えましたが、コレにしてみました。2008年の髭男爵よりは、スベってないけど、やっぱ恥ずかしかったですね~


左の方は今回このクリパーで利用させて頂きました


オステリア・パージナ  さん


のオーナーのOさんです。

Oさんとは、前職の先輩で大変お世話になっていまして、Oさんが経営するお店(名古屋3店舗)は全店舗制覇している僕としては、東京初出店に貢献したいと思い、オープンの日に行き、


クリパーで使わせてもらいます!


と宣言し、今日実現しました~。



Wide Circle-2009クリパー2


こんなシャンパンも用意してくださり…
と~ってもおいしかったです。
S君写真撮るの上手いな!



Wide Circle-2009クリパー3


そして、今日サンタをやってくれたSくんに乾杯の音頭を。

去年のKくん同様似合ってましたね~!


さーて料理ですが、今回はクリパーで景品もいろいろ揃えたかったし、商品も豪華にしたかったので、お店と交渉し、フードは少なめにしてもらいました。



Wide Circle-2009クリパー5



Wide Circle-2009クリパー4



すみません。僕は幹事でぐるぐる回っていたので、ほとんど食べていませんが…。多分、相当おいしかったに違いありませんあせる



Wide Circle-2009クリパー7



Wide Circle-2009クリパー6



Wide Circle-2009クリパー8



Wide Circle-2009クリパー9



今回はコスプレOKという事で、僕のコスプレも知らない間に盗られ…。いろいろ写真を撮っていたようです~。


下から2番目は初参加のOさん。


このWide Circleをやる前進の会


「ゑびすの会」


の時に一緒に幹事をやらせて頂きました~。

1,2年ぶりに会ったので、僕としては来てくれてすっごい嬉しかったです~



Wide Circle-2009クリパー11

Wide Circle-2009クリパー10


Wide Circle-2009クリパー12



Wide Circle-2009クリパー13



メイドの格好をしてくれたBちゃん。いやぁ~似合ってるね~。アキバにいてもおかしくないっす!



Wide Circle-2009クリパー14



Wide Circle-2009クリパー15



料理もいろいろ出て頂きました!

このお店は、料理雑誌で、イタリア料理


都内ベスト10


に入っているくらいのお店なので、皆さんも是非これから行ってみてください~!



Wide Circle-2009クリパー16



そして去年同様、みんなで輪になって


Wide Circle-2009クリパー17



今回は、6品しか用意できませんでしたが、一番最後でビンゴになった2人が一番・2番目に良い賞品をゲットしてました~


おめでとうございます~!


Wide Circle-2009クリパー18



Wide Circle-2009クリパー19




Wide Circle-2009クリパー20



今回は、現役のナースさんたちも登場
こんなナースがいたら、病気じゃなくても


入院したい!


って思っちゃいますよね~あせる



Wide Circle-2009クリパー21


Wide Circle-2009クリパー22



そして、最後にケーキが登場。

Yちゃんに頼んで買って来てもらいました。ありがとう~!


一番初めに連絡をくれたで賞


という事で、


幹事としては早く人数を確保したい


という気持ちがあるので、それを察した?のかどうかはわかりませんが、

即レス

の方は大変うれしいです。



Wide Circle-2009クリパー23



今年のWide Circleで一番出席率が高く、友達も15人も呼んでくれたので、僕の中では

MVP

という事で、S君が勤めている百貨店で利き酒師のSさんにも協力してもらって、

ワインワイン

を購入しました~。

いつもありがとう!


でも、2次会の時にこのワインを忘れていたのはポイント下がりましたが…。


今回は、こんな感じで終了しました~


2009年は、平日の会、通常の会、マラソン会とほぼ毎月のようにイベントをやっていました。


幹事としては大変でしたが…Wide Circleも2年目ということで、たくさんイベントを打ち立てて、自分の中でだいぶ


慣れてきた


年でもありました。


そして、2010年でWide Circleは、


最後


の年。この2年間の集大成を3年目で存分に出して行きたいと思います~!



プレゼント交換


をしました~。


みんな忘れずに持ってきてくれたみたいで良かったです~。

僕は、あったかソックスをもらえました~。

そして、その後はお決まりの


ビンゴ~


そして、今回幹事賞を2人設けましたが、一人は、