今回はWide Circle初の日中からのイベントという事と、アウトドアという事で、いつもとは違う感じの会になりました~ニコニコ


小雨が降ったり、太陽が出て暑くなったり、非常に蒸した気候でしたが、総勢21名の方が来て頂きました~


ありがとうございます。



Wide Circle-2009BBQ1


Wide Circle-2009BBQ2



お手伝いの方は、10時集合という事で、有志6人の方が早々と集まっていただきました!!



本当にありがとうございます。


他の方々は12時に集まって頂きましたが、早く来たメンバーは早く来た特権として、

1杯

先に頂きました


そして、みんな揃って乾杯!!


Wide Circle-2009BBQ3


「食」にこだわるWide Circleなので、ふつーの会にはしたくないと思い、食材や料理にかなりこだわりのあるIさんに買出しをお願い。予算若干上回ってましたけど…。良い食材を調達してくれました~



Wide Circle-2009BBQ5


Wide Circle-2009BBQ4


Wide Circle-2009BBQ6



Wide Circle-2009BBQ7



コストコの会員のIさんは、そこで「蟹」や「ホタテ」「エビ」「ハマグリ」を購入。
一番下の写真は


「いわし明太」


です。

これはヤバかったですね。めちゃめちゃおいしかったですね~

Iさんに負けじと僕も飲食店のコンサル系の仕事をしているSから紹介を頂き、石川産の

いのししの肉

を調達。


Wide Circle-2009BBQ8



これも


ヤバイ !!

臭みが全くなく、とってもジューシー

すっごいおいしかったです


Wide Circle-2009BBQ9


Wide Circle-2009BBQ10


Wide Circle-2009BBQ11


その他、ズッキーニを焼いたり、ご飯物を持ってきていただいたり、モッツレラチーズと生ハムのサラダがあったり、今回の会は、参加条件として

一人1品

という事を謳っていたので、みなさんいろいろなものを持ってきて頂きました。
その他、写真はありませんが

高級和牛肉のはり重


岡山産のももと山梨産のももの食べ比べ

こだわりの

ワインや焼酎

などなど、僕が思っていた以上に皆さん良い食材を持ってきて頂いたので、

とーーーーっても

感謝ですニコニコ


Wide Circle-2009BBQ12

Wide Circle-2009BBQ14



みんな良い笑顔ですね~


今回、初参加の方が6名。

久しぶりに来て頂いた方も何名かいらっしゃって、とても楽しい時間を過ごせました~

そして、最後には…

こんな手作り

ケーキ

が登場するなど…。

Wide Circle-2009BBQ15


この会って本当にBBQなの?
っていうくらい、いろいろな物が出てどれもホントおいしかったです。Yちゃんありがとう。

そして、そんな楽しかった時間もあっという間に過ぎ、最近やれていなかったみんなで集合写真を


Wide Circle-2009BBQ17


Wide Circle-2009BBQ16



パチリ

いやぁー

良い

実に良い

このBBQ時期はとーーってもバタバタしていたし、若干体調悪かったし、考え事もすごく多く、準備も割と大変だっただけに、みんながとても満足してくれいてたようなので、幹事としてはとてもうれしかったです。
ほぼ地元に住んでいるSさんからは

ちょっと遠い雲を見つめながら

「はぁ~何か幸せ」

と、とてもありがたい言葉を頂きました。
イベントやっていて、「幸せ」なんていわれた事なかったし、「幸せ」なんて、そうそう使う言葉ではないので、そんな風にサラっと感想を言ってくれたのは僕にとってとても嬉しかったです。
ありがとうございます。