
しかしFWは選出0でアジアカップ組以外の人選も闘莉王のみ。なんかまたマンネリ化する連中だな~って思ったのが本音です。
オシム監督は今後追加で6名選出する旨を話してるようですがここに巻が入るのはもう目に見えてます。残りのバランスから3名はFWでしょうがここは多分新選出は一人でしょう。
MFから2人の選出がありそうですがここに今鹿島に復帰して好調な小笠原が入るような報道が過熱してます。
俊輔が今回は見送りですから司令塔としての彼の素質を認めての選出があるのかどうか。ただ先のアジアカップでのメンバーに小笠原がただ単に入ってもあまり新味はでないような気がします。
田中達也や大久保とのコンビネーションなんて見てみたいんですがただ単に補充的な意味合いでの選出じゃないことを期待したいですね。
アイデア豊富な選手にマンネリ化した選手を連係させてもあまり意味がないでしょうから・・。