またしてもブログが日をまたいでの事後報告になるけど、昨日行ったお店について☆


昨日は会社の同期&先輩の5人で『男道場』に行ってきたんだ(^o^)


ってなんのことだよ!?って思うよね(笑)


正式名称は『てっぺん渋谷 男道場』みたい。


なんて言おうと、とにかく店員さんが元気で元気でビックリしちゃった(^_^;)

でもこんなお店で働いてみたいなって思うくらいエネルギー溢れるお店だった♪


ちょうど誕生日の人が何人かいたんだけど、店全体を巻き込んで、お客さん一体となって盛り上がってたから、誕生日に使いたいなって思った。


ぜひ気になった人はCheckしてみてね(>▽<*)

『てっぺん渋谷 男道場』⇒http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a034102




ちなみに『男道場』のむかいには…


『女道場』があります(笑)