人が管理するのかされているのか | お金の雑学

お金の雑学

お金の雑学をシェア
お金の話は知っていたら「得」
しらなければ「損」します!

皆さんはスマフォをご使用だろうか?

使っていても使ってなくても
多少はためになるかもしれない話し・・・

アプリって言われて何を思い浮かべる?



facebook、twitter、ゲーム、AR、etc
まあスマフォ使う上でアプリは使うよね。

実はこのアプリ、
日本のアプリ市場は世界一らしい。

http://newsphere.jp/business/20131213-2/

ゲームにしろ、動画にしろ、
写真にしろ、GPSにしろ
既にあるモノに付加するだけでも
それなりに伸びそうな気がするよ。

書いてていまフっとアイデアは降りてきた。
似たようなモノでも、
より便利だったり、役に立ったり
口コミされやすい市場やと思う。

ここを狙える人はいいよね~って話し。