こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

wicot。~漢方相談・薬草と香り~ 水町志保です。

 

梅雨に入り、何もかもがジメっとしていて、

どよ~んとした気持ちになってしまう季節になってきましたが

みなさんのご体調は、いかがでしょうか?

 

先日、「おりもののにおいが気になる」

というご相談がありました。

 

その女性は、とても可愛くてキレイで凛とされ、いつもテキパキと仕事を

されていらっしゃいます。

5,6年前から健康維持に漢方をお飲みくださっている方なのですが

先日初めて、

「実は、恥ずかしいのですが、おりもののにおいが

若いころから気になっていました」と言われました。

デリケートなお悩みを言っていいものかと不安に思っていたそうです。

 

デリケートゾーンのお悩みは、誰にも言えず、病院に行くのも恥ずかしいと

ひとりで抱え込んでしまっている方も多いです。

 

今回、ご相談下さった女性に、漢方薬を服用していただいたところ

『1週間くらいで、においもすっかり気にならなくなりました』とご連絡を頂きました。

 

おりもののお悩みですが、

市販のおりものシートでかぶれるという方もいらっしゃいますので

wicot。では、オーガニックガーゼライナーをおススメしております。

オーガニックライナーは、

ムレやかぶれが気になる時は、ガーゼ面

冷えが気になる時は、ネル面と、使い分けができるすぐれものですビックリマーク

 

デリケートなお悩みをどこで相談したらいいのか分からない方

まずは、どういったお悩みなのか、どう解決していくのかを一緒に考えましょうニコニコ

 

wicot。~漢方相談・薬草と香り~

福岡市中央区黒門8-14-1F

092-791-8298

wicot1105@yahoo.co.jp             

LINE