こんにちは。

ご訪問ありがとうございますラブ
 
最近、朝晩の冷えをすごく感じます。
もう、窓を開けて寝るのは寒くなってきましたアセアセ
 
「寒くなってきたのでお茶を飲みたいとです」と
ブレンド茶のご依頼を頂きました。
ブレンド茶のご希望は『夏の疲れをとりたい』です。
 
今年の夏は、
暑さに加え、常にマスクをしなくてはならない環境でした。
そのため、体の燃料となる血の消耗と、体を冷やすために、
たくさん水分をとった方も多かったように思います。
 
お話を伺うと、疲れがとれない要因は主に
・水の代謝の影響
・栄養がうまく体に取り入れられていない
ことだと思いました。
 
30包ご依頼頂いたので、2種類15包ずつ作りました。
植物の持つ栄養成分をお茶として
毎日の生活に取り入れて頂けたらいいなと思います。
体調に合わせて
毎日の健康維持に
ブレンド漢方茶をお作りしておりますニコニコ
 
 

wicot  
福岡市中央区黒門8-14 クレストパーク大濠1階
wicot1105@yahoo.co.jp
wicot通信を下記のサイトにアップしておりますので良かったら見て下さいニコニコ