こんにちは。

wicot~漢方相談・薬草と香り~ 水町志保です。

とっても久しぶりですてへぺろ

 

 

最近、あるひとつの出来事で

悲しかったり

悔しかったり

イライラしたり

もどかしかったりと

落ち込むことがありました。

色々と考えました。

自分を責めてしまうことも

自分自身を甘やかしてしまうことも・・・

何が正解か分からない

でも、正解はひとつではない

このことを経験として進むしかないのだろうなと思う。

 

基本、楽観的ですが

春という心が落ち着かない季節のせいか、

梅雨に入る前のジメジメした湿気のせいなのか

時々気持ちが落ちます汗

こんな時に気持ちを切り替えることが出来るのは、

やっぱり好きなことなんだなぁと思い

好きなもの、おススメのものを載せた「wicot通信」を作ってみました。

目的は、黒門、大濠の方に、私のこと、wicoのことを知って頂く事です。

すっごく大まかにいうと「植物」かな。

食べたり、香ったりといった感じですクローバー

ガンダーラを聴きながらチラシを作りました~ルンルン

 

ブログにアップしていますので

読んでいただけると嬉しいですニコニコ

wicot通信 6月号

 

 

 

 

 

 

image

wicot~漢方相談・薬草と香り~

福岡市中央区黒門8-14クレストパーク大濠1階

092-791-8298

wicot1105@yahoo.co.jp