こんにちは。

wicot~漢方相談・薬草と香り~ 水町志保です。

 

『味覚が変わってきたのと、

蕁麻疹が出なくなってきました』

 

アロマセラピーとカッピングに漢方薬を飲み始めて約1年半になる

宇佐のクライアント様からのお電話が、一昨日ありました。

 

そして昨日は、宇佐の出張アロマの日でした。

お電話を下さったクライアント様(以後、Aさんとお呼びします)と

お会いし、お電話の内容をうかがいました。

 

~Aさん~

先月末、体調を崩し2~3日、食事が出来なかった。

すると、体がスッキリしていた。

なぜ???

と考えてみると、体の中の要らない水が出たんだと思った。

あ~、私、今まで水を摂りすぎてたのかも!?

と思って試しに減らしてみたら、

 

あれ?好んで食べていたものが、しょっぱい!?

そういえば、肩のこりを感じないビックリマーク

そういえば、蕁麻疹のようなブツブツがでていないビックリマーク

足のむくみが減ってる!!

 

水を摂りすぎてたから体調が悪かったんだ!!

腑に落ちました恋の矢恋の矢恋の矢

 

~私~

良かったです音譜

ずっとお伝えしていたことの結果が出てきて良かったですラブ

 

~Aさん~

20年くらい前に

「1日2Lの水を飲みなさい。それでだダメなら3L飲みなさい。」

と言われていたことが、頭にあったので、飲みすぎていると思ってなかったです。

それに、水が多いから、意識して排泄するようにとは、言われてたけど

水を減らすように言われてましたっけ?

でも、腑に落ちたので、水を摂りすぎないようにしますキラキラ

〜私〜

そうですね😅

食事からも水が取れること、氷ビールはダメとか

色々言った気はするけど…あせる

 


アロマの施術をさせていただくと

以前より肩の盛り上がりが減り、ウエストがスッキリされていましたびっくり

足、特に足首は、まだむくんでいましたが、

それでも以前よりも張りが減っていました照れ

 

昨年の今頃は、膀胱炎で苦しんでおられたけれど、

今年はとてもお元気ですラブラブ

仕事で忙しく色々大変そうですが、

ストレスに負けない心と体になられたように感じます。

話し方、口調が軽やかに感じましたニコニコ

 

うれしいな音譜

腑に落ちるってすごいな!!と思いました。

腑に落ちると、気持ちが変わり、行動が変わります。

そうすると自然と結果が変わってきます。

改めて実感しました。


それと同時に、水を減らす理由を伝えきれていなかったことに反省ショボーン

今後、伝え方を工夫していこうと思います。

 

言ったつもり

伝わってるだろう

では、ダメですねニコニコ

 

Aさん、ワンランクアップされた体で、

ますますエネルギッシュにご活躍されるんだろうな〜素晴らしい!!

 

私は、「元気でイキイキ生活を送りたい」と思っている方の

サポートをさせていただけるように精進します。

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

image

 

wicot~漢方相談・薬草と香り~

住所:福岡市中央区黒門8-14ンクレストパーク大濠1階

電話:092-791-8298

 

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。