こんにちは。

wicotの水町志保です。

 

香りって本当にすごいなぁ~と感じますラブラブ

一瞬で、マイナスオーラが、プラスのオーラに変わるんです音譜


 

先日、友人と話していた時に、

「仕事が上手くいかなくて・・・」という話になりました。

その方は、頭がとても良く知識も豊富なひとです。

なのに、何となく自信がないといった雰囲気が漂ってました。

 

「最近、とても忙しかったので体の疲れがなかなかとれてないなぁ~」

と言われていました。

肉体の疲れが取れないと、少しずつ心のほうにも影響が出てきます。

隙間時間でお店に寄ってくれたので、

アロマトリートメントをする時間もなかったので、オイルだけ嗅いでいただきました。

 

なんとなく眠りが浅く、落ち着いてない感じ

体がゆっくり休めていない

季節的に、体に水が溜まりやすくなる

ストレスによって気が巡ってない

ということから、

地に足をつけて、しっかりと腹を据えてもらいたいなと思い

フランキンセンスをゆっくり嗅いでいただきました。

フランキンセンスは、テルペン系の濃度が高いオイルと相性が良いので

やはり、ここはスイートオレンジを合わせるのが良いかなと思い、

ふたつを合わせて嗅いでいただくと

「とても懐かしい気持ちになる」と笑顔でおっしゃられました。

 

一瞬で表情を変えることが出来る香りは、本当にすごいと思います!!

 

懐かしいという感覚で笑顔が出るというのは、

縛られた心をすこし緩めることが出来たと思います。

そして、心が緩めば体の緊張もほぐれてきます。

そうすると、血流も良くなってきますので、気も巡ってきます。

 

ただ、根本的な解決が出来たわけではないので、

今後、どうストレスと対応していくか考えていく必要があります。

 

お店を出られるときは、笑顔で「じゃぁ、また」と言って仕事にもどられました。

 

ストレス感じるなぁ~と思った時は、

好きな香りを使って気の巡りを良くしてみてください。

「はぁ~照れいい香り~ラブラブ」は、

体の緊張を和らげて、気血の巡りを良くしてくれますニコニコ

 

色々な香りを試してみたい方

ご連絡お待ちしております。


 

wicot

住所:福岡市中央区黒門8-14 クレストパーク大濠1階

電話:092-791-8298

 

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします

 

サイト:https://wicot.storeinfo.jp/