話し方講座体験レッスン!追加開催 | パーソナルプロデューサー松倉美樹の魅せ方ブラッシュアップ~自分らしさに出逢うまでにしておきたいこと

パーソナルプロデューサー松倉美樹の魅せ方ブラッシュアップ~自分らしさに出逢うまでにしておきたいこと

自分の強み発見をサポートするパーソナルプロデューサー松倉美樹の、16年間のクラシックバレエ経験とCA時代のノウハウを活かした、簡単で楽しく身につく「魅せ方ブラッシュアップ講座」が好評開催中。
http://rinri-toyama.sblo.jp/archives/20100930-1.html

みなさん、お久しぶりです。
パーソナルプロデューサー 松倉美樹です。

震災から一週間
なぜかブログにむかえず、パソコンも極力開けなかった一週間。

気持ちが向かわない時は、無理をしないと決めたので
わがままさせていただきました。すみません汗


このところ、ご縁のあった受講生のみなさんにもっともっと自信をつけていただくための話し方レッスンカリキュラムを考えたり、今後のみなさんの活躍の場をもっともっと増やしたくて、いろいろな人にお会いしたりしています。そのため、ショップでみなさんにお会いできる機会が少なくなり、少し淋しく感じている今日この頃・・・。

そこで、ご案内です。
大切な人と信頼関係を結びたいが、コミュニケーションにあと一歩の自信がない、何か方法があれば聞いてみたいという方へ

先日、数人の方から話し方講座の体験レッスンに日時が合わなかった、知った時には定員だったなどの声を耳にしましたので、もう3日間、体験講座の追加開催を行います。
日程の合う方は是非いらしてくださいね。お待ちしております。

3月28日(月)  14:00~16:00  富山市
          19:00~21:00  富山市    
3月29日(火)  10:30~12:00  魚津市 
4月2日 (土)  15:00~17:00  富山市
※場所の詳細は、ご連絡をいただきました方に直接ご案内を送らせていただきます。

対象者:話し方に自信を持ちたい方
     人前でも自分らしく話したい方
     短期間で見違えるほどの自分になりたい方
     ネガティブな言語習慣を改善したい方

体験レッスン受講料: 一般            3000円
              大学生          2000円
(先日の体験レッスンには大学生も多く参加くださった為、学生の枠も設けました)

体験レッスンではまず
自分にとって必要なことは何かのワーク・レクチャーを致します。
これだけでも参加された方から、かなり反響をいただいております。
あとは、同じ志をもつ仲間とともに、それを楽しく継続しながら習慣化するところまでをナビゲートさせていただきます。
参加希望・ご質問のある方は、松倉まで直接メッセージでお寄せください。
m.matsukura @j-ban.jp

なりたい自分を実現したい方、ご参加をおまちしております。

各講座、定員になり次第、締め切らせていただきますので
あらかじめご了承ください。