皆さんは自分のたらればをどう考えますか?

 

自分の人生において

ああしておけば良かった

こうしておけば良かった等

結構反省することが多々ありました

 

でも、全てが必要なことだったんです

必要なことだからその選択をしたのです

そこから何を学んだかにつきます

 

一見損したように見える事や

得したように見える事でも

全てその事を体験する為の機会なだけです

 

だから選択は迷う必要がないのです!

だからたらればもないのです!

全ては計画通りの人生なのです

 

そんな馬鹿なと思う方も多いでしょう!

しかし、それが事実ですし、現実です!

だからやりたい事をやる人生に変えよう

 

そすれば全てがうまくいく