肉離れしてから1週間が経った。今までは部活と授業で忙しく、それを感じる暇も無いほど早く時間が過ぎるように感じていたのに怪我してからは走れない分考える時間が多くなったからか時間がとても長く感じる。

経過は順調か分からないが少しずつ伸ばせるようになってきた。恐らくこのペースだと東北大戦までには復帰できるだろうが、対抗選手に選ばれるためにもある程度練習した状態で本番を迎えていきたい。

最近は走れない分上半身の補強に力を入れるようになった。直接的な効果がイメージしにくい分モチベーションが上がらないところではあるが、他に出来そうなことも無いのでとりあえず頑張っている。

今日は久々の部活だが補強しかやることが無いので退屈になりそうだ。休んでもいいけど家だとメディシンとか無いので良いトレーニングを積むためにも部活には参加するようにする。