結局室蘭に来た初日しか坂ダッシュをする時間が無かったが、それでも四六時中陸上のことしか考えてなかったので自分の課題と解決策を思案することができた。

流石にさぁ…モチベ高すぎでしょ。

そして、学連1戦についての連絡がきた。北大を含む開催協力校の入場が7時になっているらしい。大学の大会って知らんけどみんなこんなもんなのかな?出場する選手もこの時間に来るのかな?分からないことばかりだ。そして補助員の集合が7時45分って間の45分は何するんだと思ったり。しかも補助員の担当が駐車場係となっており、業務内容は知らないがレースを見れなそうな雰囲気が出ている。何しに行くんだろうまじで。あと、国体の補助員の時はお給料っぽいのが出たけど学連主催だし流石に出ないだろう。早く下っぱを抜け出したい。そしてこんな文句を垂れている自分にいつも思う。

流石にさぁ…奉仕精神無さすぎでしょ。