ツアー終了! | ドラマー危機一発

ドラマー危機一発

たまにライブ告知したり日記を書いたりします

東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~
がとうとう終わってしまいました。
3ヶ月のツアーでしたが、あっという間でした。
毎公演、すばらしい彼らの後ろでプレイできる幸せをかみしめながら叩いていましたが、最終日の昨日は本当にやばかったですね~。
特別な思いがありました。(個人的にも)
何回も泣きそうになりました。
東方神起の2人はもちろん、スタッフの皆さん、ダンサー、バンドメンバー、本当に最高のチームでした。
このツアーに参加できたことを誇りに思います。
今は何か変な感じでぼーっとしてます。満足感やら寂しさやら、、、
今日はゆっくりします!

そしてこんなブログ、読んでコメント書いてくださってありがとうごさいます。

また会いましょう‼