「何かでフリーランスになったり
 自分の力で収入をつくる」

憧れはするけど、
それは特別な能力がある人だけでしょ?


もし、あなたがそう思っているなら、
知ってて欲しいことがあります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【無料】収入を増やしたいすべての女性へ

「やりたいことがなくても、起業できる!」

自宅で、ゆる~く、楽しみながら
毎月20~30万円の収入を増やして
夢をどんどん叶えていく堅実な起業・副業術

 ↓
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/ygr1YfDk/VxVEQNCn/ ;
※【期間限定】9月3日(水)23時59分まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それは、
時代の変化。
^^^^^^^^^^^

終身雇用神話は
明らかに崩れ

転職が当たり前の時代に
なってきましたよね!

これは、
時代の背景が
深く関係しています。


国をあげての発展をしてきた、
国民一致団結の高度成長期。

松田聖子や中森明菜といった、
国民的アイドルの時代から

より近く感じられる地元アイドルや
ネットアイドル、ユーチューバーの時代へ。


この時代の変化を
ひとことで表すなら、

「大きな物語から、小さな物語へ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


つまり、

国、テレビ、企業

そんな大きな枠組みから、


地元、SNS、個人

そんな小さな単位に
私たちの時代が変化しています。


そんな時代だからこそ
個人が活躍でき

一人ひとりが自分の経験や
培った能力を活かして

お金を稼ぐのが当たり前の時代が
到来しているんですよね。


私たちは、
その最先端を生きています。


会社に頼らず、
自分の力で収入を得る。

それはもう、
当然の時代になってきました。

そしてこれから、
もっともっと主流になってきます。

そう、
もちろんあなたも、

既に持っている能力や
経験をお金に変えていく事ができる
そんな時代に私たちは生きています。


でも、

「私には何もない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そう思っているあなたは、
何を売ればいいのか?


それについて、
動画で解説しました。

【よくある悩み1】 何を売ったらいいのか分からない?
https://youtu.be/SBMICiUSXZ8



やりたい事なんてない
分からない

そう思う方には、
オススメの女性がいます。

その女性のお名前は
野川ともみさん。

2児の母であり
女性起業家です。


野川さんは
ずっとやりたいことがみつからず、

とりあえず
会社に就職し

結婚を機に仕事をやめた
専業主婦でした。


その後、
子供が大きくなり

派遣の在宅秘書の仕事を
スタートしたのですが、、、

秘書をしていた会社の
社長の命により

まったく未経験のある業務を
手伝うことになりました。



それが
ネット広告のお仕事です。


LINEもFacebookもやったこともなく
広告をやりたかったわけではないのですが、


広告を通して
がんばっている起業家さんを
応援するのが楽しくなりました。


それから4年。


野川さんは、広告のお仕事で
ご主人の何倍もの収入を得ながら


会社員やパートさんや
派遣社員さんに


「仕事って楽しいんだよ。
才能がなくても、やりたいことがなくても
かせげるよ」って

新しい女性の働き方・稼ぎ方を
女性に伝えています。


この働き方・稼ぎ方を
実践した女性は

今のお給料に
月20~30万円以上を上乗せできたり、

お給料の何倍もの
稼ぎを手に入れて

夢をドンドン叶えて
いっているそうです。

ぜひチェックしてみてください。^^
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/ygr1YfDk/VxVEQNCn/ ;
※【期間限定】9月3日(水)23時59分まで



あなたの幸せを、
心から応援しています!

愛を込めて。

ウィックスあやみ




今日の記事、
共感したよ〜
という部分がありましたら、

LINEスタンプや
メッセージでご感想を頂けると、
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦


ウィックスあやみ 公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40vld1205v



ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
ウィックスあやみのセミナー、
個別コンサルティングの募集について 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

いつもセミナーやコンサルティングについて
たくさんのお問い合わせを頂き、
ありがとうございます。

セミナーは現在のところは行っておらず、

コンサルティングはおかげさまで、
現在はキャンセル待ちで、
お待ち頂いている状態になっています。 


次回の案内予定は未定となりますので 
キャンセル待ちをご希望の方は、 

LINEの方にメッセージで、
「コンサルキャンセル待ち希望」とお送りください。
↓ ↓ ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40vld1205v



<才能発見&お金に変えるプランニング
スポットコンサルを受けて頂いた方の声>

(Sさん)
たった一回のセッションで、
心の回りにまとわりついていたモヤモヤがすっと薄れて、
今すごく心がクリアといいますか、物凄く晴れやかな気持ちです!!!
本当にありがとうございました!!!(* >ω<)

昨日のセッション後、
すごくワクワク感が止まらなく、
直ぐに、あやみさんに言われた通りのことをしてみたら、
まさに言われた通り、とんとん拍子に進みました!!
本当に感激です!


(Aさん)
まさかのまさかすぎる展開に
今でもびっくりですが、
こういう仕事がしたかったのかも!と
今改めて思ったところです。

あとは行動あるのみなので、
まずはやってみます!!

こういう才能発見できるのって、
やっぱりあやみさんならではですね!
本当にありがとうございました!!





★話題のYoutubeチャンネル登録者募集中!
 https://www.youtube.com/channel/UCEwsxsbxYCj4q1PgTZUG04g

★たったの3ステップで毎月100万円
 やりたいことぜーんぶ叶える!旅セレブのレシピ
 https://greatadventure.info/lp/26247/753788

 ★Amazon54部門1位のベストセラー自伝!
 「あなたの才能と経験は、必ず全て活かされる
 〜うつ、不安症からの旅、移住、ゼロ起業。
 元社会不適応女子の人生大逆転物語〜」
 amzn.to/2GQ4ncg

★このメルマガを、お友達に紹介する
 世界中どこにいても自由に稼ぎ自由に生きるメルマガ
 https://17auto.biz/runmiri3/touroku/sp/entryform2.htm
 
★ウィックスあやみの海外・起業・自由ライフブログ


 https://ameblo.jp/wicksayami/

★ウィックスあやみFacebook


 https://www.facebook.com/ayami.wicks

★ウィックスあやみInstagram
 https://www.instagram.com/wicksayami/


★ウィックスあやみ 公式Webサイト
 https://www.wicksayami.com/