昨日今日とたくさん遊んだよ!
インドア派なオイラが2日間もお外へ・・・(・∀・)
まずは昨日のUSJから!
画像は昨日のブログので全部!
なんで乗った観たアトラクションを書くよ!
開園時間30分前くらいに開園されて順に入場。
まずはオラのたっての希望の「ジョーズ」へ・・・(・∀・)
左側がイイ!って聞いていたので左側へ。
・
・
・
びしょびしょですよw
それから「ジュラシックパーク・ザ・ライド」へ!
一番後ろの座席なんで安心してたらジョーズどころの濡れじゃないっていうねw
眼鏡から頭、服までwww
テーマパーク自体すごく久しぶりで、あの落ちる感覚、久しぶりw
タマキンがひゅってなるよね(・∀・)
からの「バックドラフト」!
後ろの子供ががん泣きで、出てからお父さんにキレてたwww
ショー自体はあんな迫力あるとは思ってなくてびっくりした!
それから「ウォーターワールド」!
開演30分前くらいにいったら結構人がいたので門前で待つことに。
実際入場したら割と前の方で、わかる方にはわかるデンジャーゾーンの一番後ろの席へ。
水はかからなかったけど、次回はもっと前へ行きたいねw
すごいショーで見入ったよ!
それから「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」!
正直あんまり惹かれてなかったのに、すごく楽しかったw
食わず嫌いいかんねw
それから「セサミストリート4-Dアドベンチャー」。
まさか顔に水がかかったり、足元くすぐられるなんてwww
まさに4-D!
これも正直期待してなかったのに裏切られましたw
また観たいw
それから「アメージング・セサミストリート」!
BMXとスケートによるショー!
セサミの仲間たちがすごかった!プロってすごい!
ただ、すっげー暑かったw
地面に座ってみるんだもんw
それから「ターミネーター2:3D」
これはなんとなく知ってたけど楽しかったw
最後に「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」
なんだ、その場から動かない系か・・・・と思いきや、結構怖かったw
総括・・・また行きたい!
年間パス欲しいw

それからこれはよしみんにもらったお土産!
手作りのお菓子ときびだんごとご当地アイルー!
・・・きびだんごもらったからにはよしみんについていかねば・・・(・∀・)
そして今日は写メ会!!
AKB48 5thアルバム「次の足跡」大写真会
オラはNMB48の小柳有紗ちゃんと、HKT48の谷真理佳ちゃんの2枚とってたよ!
・
・
・
ありぃ、卒業しちゃって1枚になったけど・・・(☍д⁰)
少しゆっくり出かけたら、締切10分前くらいになってあせったよw
レーン、なんとなくで行ったんだけど・・・谷の声が聞こえてきてすぐふぉこかわかったよw
あいつスゲーなwww
声聞こえるのなんて谷だけだったよ?w

握手して、ポーズどうします?って聞かれたから「普通!」って言ったらこんなwww
さすが谷www
よしみんはあきちゃと3枚撮ったらしい。
話聞く限り神対応(・∀・)
みんなすごいね!おっちゃんも頑張らないと・・・。
というわけど、また遊ぼう・・・よしみん、がっちゃん、兄さん(・∀・)b
☆追記☆
帰りの電車、環状線が止まるというハプニング