『NO FLOWER WITHOUT RAIN』 | WICKERMAN'S DIARY

WICKERMAN'S DIARY

今日できることを明日もしない。
そんなサボテンマンことわたくしWICKERMANの日々の出来事です。

AKBのドキュメンタリー『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』を昨日購入。

オラの初めて(購入)のブルーレイはコレにw
ちなみにDVDはRING OF FIREのライブDVD でした。
CDはALFEEの「ARCADIA」です。

全部音楽関係じゃないかwww

映画は行こうと思った日がRAINで断念w
結局機会を逃して、発売まで待ちましたw

特典の写真はこじはる。
パッケージあけたらバカセンター・・・りっちゃんが入ってたよw

1回目鑑賞の感想。

あっちゃん卒業ドキュメントが中心なのは仕方ないとして、インタビューはもう少し少なくてもよかったかなぁ。
せっかくすごい時間裏舞台でカメラまわしてるんだから、もっと色々あったろうに。

あと、やっぱろtgskさんの涙はくるね・・・。

あの後tgskさんのインタビューがあればなぁ。
あと、米ちゃんとなっちゃんの扱いの差w

なっちゃんは総選挙に立候補したし、まゆゆと対談もあった。
あの対談は最高だった。
内容はともかくw

この2人を引き合わせるっていう企画に脱帽。
指原とよしりんの対談もねw

こういう一見タブーなことに挑戦するのがAKBの面白いところ。
やすすが嫌う「予定調和」をぶっ壊すのが面白い。

指原といえば・・・HKTの子たちの反応が非常に興味深かった。
その後の関係を知ってみると、最初はこうだったんだ・・・っていうね。

村重のああみえてドライなところは非常に面白いと思う。

あとじゃんけん大会のミッツ!
あんな泣いてたのか。そりゃ心折れるわな・・・。

あれは結構キツかったな、観てるの。

面白かったから、また観よう。
また発見があるだろう。

1つだけ苦言を呈するなら・・・前作前々作からなんだけど、インタビューシーンの音量とドキュメントシーンの音量のバランスの悪さ!

音楽ガンガンだからそれに合わせるとインタビューが聴こえなくて・・・音量上げるとドキュメントシーンで慌てることにw

あれだけなんとかして欲しい。
これは他のDVDにも言えて、例えばネ申TVのDVDなんだけど・・・DVDのメニュー画面時のBGMがデカすぎる!!

ああいうバランスはこっちのスピーカーの問題もあるのかね?
ふるーい5.1chのスピーカーだけどw