東京スカイツリー〜天空への願い〜 | 人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

♡妊娠♡無痛分娩♡2人育児♡ごはん♡月曜断食♡家のこと
雑多な感じですが
ありのままをブログに記していきます、どうぞよろしくお願いします♪

成人の日に

子供らにとって初めてのスカイツリー行ってきました

旦那不在

母子で電車乗り継いで〜


目当てはコレ!


1/20までやってます

天空への願い


エレベーターの中も綺麗


娘の好きな

しのぶとパチリ


鬼滅に夢中で

子供達は外の景色あまり見なかったかも



あいにくの曇り空で…

どうせなら晴れてる時に!と思ったけど

今週末も曇りぽかったし

子供にはあまり関係ないようだったので

まぁいっか笑


そういや

前来た時も曇ってたっけ〜



夜の方がタワー内でアニメも特別にちょろっと流れるらしいので

行ける方是非に!

夜景も綺麗だしね

そうそう

スカイツリーは未就学児無料ですよ♡

ソラマチもポケモンにウルトラマンにサンリオなど

子供が喜びそうなお店も沢山



すみっコの映え系わたあめは

期間限定のショップで購入

すみっコカフェもあったけど

予約制みたいです

子供ら気づいてなかったのでスルーしちゃった



おまけ

ソラマチでやってたモニタリング検査に参加!

PCR検査は2回目

今回も結果メール開く時

ドキドキしたなぁ〜