ヨガインストラクター!! | 人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

♡妊娠♡無痛分娩♡2人育児♡ごはん♡月曜断食♡家のこと
雑多な感じですが
ありのままをブログに記していきます、どうぞよろしくお願いします♪

お久しぶりです!


突然ですがヨガインストラクターになるべく昨年から勉強中
ただ今絶賛追い込み期間です〜(o^^o)



毎朝4時半に起きてアーサナ練習
家のこともちょこっとやって
6時半に家出て17時まで仕事して
走って電車乗り継いで保育園閉園5分前に滑り込み
そこから22時過ぎまで育児して、、

と こうやって書き出すとなかなかハードな毎日を過ごしてるよね?


来年4月
子供が小学校へ上がるタイミングで今の仕事は遠方のため続けられないかな…
そのあとは近所でパートとかしながら副業でヨガインストラクターやりたいなと考えてまっす!


以上、まだ誰にも言ってないモモの企みでした〜