恥ずかしながら帰って参りました!!! | 人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

♡妊娠♡無痛分娩♡2人育児♡ごはん♡月曜断食♡家のこと
雑多な感じですが
ありのままをブログに記していきます、どうぞよろしくお願いします♪

行かずに産めるか!!

と、産休入ったら絶対行こうと決めていた場所。

きのうは〜
友達と銀座プレイスのラモフルータスカフェ行ってきましたよ〜。


{9505BC42-98B9-424F-B816-016119EC19CB}


フルーツビュッフェです♪


予約取れなかったので朝早めに出て、並びました。
おかげで先頭ゲット!

でも、開店10時にイン出来たのは予約組だけだったみたいで
こんな整理券もらって一旦出直し。
{1CB76A09-2E84-49A1-AE71-E77B058B7082}



11時半に戻ったら整理券もらった他のグループたちもウジャウジャしてて、また並ぶっていう…出直さなきゃ良かったかなぁ。
これならビルオープン前、先頭に並んだ意味なくね?
結果イン出来たのは12時頃でした汗

このビュッフェ
月2回の開催、4月からスタートした間もないイベントだからか??
入場に関するアナウンスが全くなくて、うーん。全体的に、店員さんがんばろーぜ!って感じ


気を取り直して…


大好きなトンプソン
我ながらエゲツない盛り方!

{80CC39AA-88CE-4B89-9501-601FA17D9D8D}

さくらんぼは酸っぱかったなー。
こんな取らなくても良かったかも
写ってないけどメロンは……まー、こんな事もありますよね。
トンプソンは間違いない!美味しかった〜!

フルーツ煮込んだカレー
{DEFA9042-2AE1-4379-900E-02D6DEC1F845}


チキンとオープンサンド、バカウマ
{E23A2D3B-23D2-4EC1-8AB4-7F5016550705}

写真撮ってないけどこのあとまたフルーツ食べたりシチュー、ヨーグルト、サラダ、デザート…

食べ過ぎて、夜ごはん入りませんでした♪


総括。
オープンサンドが1番美味しかったかなぁ?
って、フルーツじゃないんかい!

期待値が大きすぎたせいか辛口ですが、概ね満足ですよ〜また行きたい!


あっ!インスタやってる人は行った方がいいよ。すごくオシャレな雰囲気です〜!

さすがに疲れたんで、きょうはノンビリしてます。。