ランド40周年イベントが始まってから

もうすぐ1年だ経とうとしている事


ついこの前、ドリミの見納めした

ばっかりのはずなのに!!アセアセ



今までは、1年間にランドとシーの

必ず1回ずつは行くことがほとんどでしたが

この1年間はランドにだけ4回(笑)


家族と、会社の人と、子どもの友だちと

色んな人とランドへ行きました。

行くメンバーによって、楽しみ方も色々あって

同じ場所なのに毎回違った楽しさで

行けば行くほどまた行きたい気持ちが

ムクムクとわいてきましたラブ


40周年グランドフィナーレ終わる前に

もう1回ランドへ行きたいなぁ。。


そして4月以降のイベント盛りだくさんな

両パークにも、どっちにも行きたい照れ


特にシーの

フード&ワイン フェスティバル

これは絶対に行きたいプンプン

美味しい物を食べながら

メディテレーニアンハーバーを眺めたり

アメリカンウォーターフロントを散歩したり

シーの世界観を堪能したい✨✨


4月後半のGW前までがチャンスかなぁ、、


行くならお昼はカナレット!!


ワゴンで飲み物と軽食を買って
食べ歩いて過ごしたい!!


ランドのドナルドのイベントも
楽しそうなのでどっかで行きたい!
5月の運動会振り替え休日はランドかなぁ(笑)

なんて言ってたら、毎月インパする
計画が出来上がりそうです爆笑
毎月インパ、、実現したいラブ

今年も2月が終わり3月に突入です。
目の前の毎日を楽しみつつ、
少し先の楽しみも作り出して
1年間を楽しくやって行きたいですね。


【インパ準備シリーズ】 

 

 

 

 

 

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する