立て続けに色々発表されましたね


きっとこれからしばらくしたら、
イベント関連グッズが続々と発表
されるでしょうね、、

楽しみ過ぎるラブラブ

いつ、どちらへ行こうか
ものすごく悩ましいですキョロキョロ

去年はランドしか行かなかったので
今年はシー多めに行きたいおねがい
ワイン&フードフェスという素敵イベントも
ありますしね、もうシーは必須キラキラ

でもドナルドのイベント行きたい!
ベイマックスの散水パレードも
ハロウィンも行きたい!!!

これは、今から節約節約で
予算枠をこじあけるしかないプンプン

だのに今は楽天お買い物マラソン、、
宝くじあたらないかなぁ(買ってないけど)
と、まあ呟きはさておき(韻ふんだww)
今年も推し活のためにモリモリ働いて
推しに課金するぞーメラメラメラメラ


【冬ディズニー コーデシリーズ】

 冬はオシャレ < 防寒!!