昨日のダッフィーグッズ発売日

久しぶりに大変な状態だったようですね。

ダッフィー人気恐るべし。。


Xで様子を伺っていて、ふと、

コロナで行動制限がかかる前と後で

パークへ行く頻度は同じくらいですが、

コロナ以降からグッズに対しての

執着心が強くなったように思います。

欲しいものが買えるとすっきり✨


私は、特にスーベニアが気になる

コロナ前は、食べたいメニューがあれば

ついでにスーベニア付きにする程度だったのが

最近はスーベニア主体で選定するように


今年はハロウィンのスーベニアカップ
をゲットしに行きたいです照れ

あと、キーホルダー類

最近やたらキーホルダー買ってる笑い泣き

カチューシャのキーホルダーとか

フードをモチーフにしたキーホルダーに

ロックオンすることが多いです(笑)


バッグに付けたりしてます



今気になっているのはこの子たちです

[画像元 ディズニー公式アプリ、サイトより]

 

欲しいものが尽きることがないので

欲望・予算との戦いです笑い泣き



バレンタイン特集

イベントバナー


 


 

 

 

早割特典でお得に

 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する