年末から、パークへ行きたいけれど
予定が調整しきれず、うじうじと
アプリから待ち時間やチケット残数を
覗き見している間に
あっさり年明けてしまいました笑い泣き

恒例(笑)の閑散期へ入りましたね。

ランド


シー

[画像元 ディズニー公式アプリより]





人気アトラクションが
定期メンテナンスだったりシス調で
止まっているにも関わらずこの待ち時間

止まっているアトラクションを
受け入れられるならば
この時期のパークは空いてて良いですねニヤリ

1月後半から気になる新グッズか
たて続けに発売されるので、
2月頃にインパしたいなぁと
ぼんやり思いつつ
アプリを眺める今日です。


お買い物はお得なタイミングで

イベントバナー


防寒対策