お気に入りのベンチコート
たいてい売り切れているのですが
今日見たら在庫復活していたので
嬉しくなって投稿しましたてへぺろ


過去の記事でもご紹介している
ものすごーくオススメしたいアイテムです。
ワンちゃんのお散歩
お子さんの習い事付き添い
早朝のお散歩が日課
等々・・
冬のこの時期に長い時間
お外に出る時にうってつけです。

袖も裾もしっかり裏ボアなので
本当に暖かいのです♨️♨️

私は身長165cm、体重53~54あたりで
M(レディースL)のオリーブを購入しました。
着膨れするかなと思ったけれど
ゆったりした作りのせいか
重ね着してもそんなに膨らんで見えず
着心地もすっきりしていると思います。

袖口がパープルなのもオシャレで
気に入ってますラブ

Mでもちょうど良いのですが、
もうワインサイズ上もあっても良いかも
リピする時はスモークグレー狙いかな。

もし気になる方は
楽天お買い物マラソン期間中に
お得にゲットしてください!

 


イベントバナー



【冬のあったかグッズ】

 



 

 


 上のコート以外の

オススメなボアたち