今日は朝から4時間(8時15分~12時50分)ぶっ通しで授業![]()
しかも、朝の打ち合わせ前に「ラジオ体操」が始まってて、ビックリ![]()
狭い中頑張ってきました![]()
授業も、なんか楽しかったなぁ![]()
その後お昼ご飯を車の中で食べて、メンタルフレンドのお仕事(13時30分~15時30分)へ![]()
メンタルフレンドってのは、何らかの事情で学校へ行けなくなった子の遊び相手になる仕事です![]()
この子はゲーム好きなので、DSで遊んできましたぁ![]()
2時間そこにいて、その後報告をしに適応指導教室へ![]()
ココを出たのは4時半ぐらいだったなぁ![]()
その後自分のお稽古の習字(17時30分~18時30分)へ![]()
今日は調子が良くて、2枚も清書が出せたぞい![]()
その後家庭教師のバイト(19時~20時20分)へ![]()
数学の証明を頑張って教えてきましたぁ![]()
そしてやっと帰宅![]()
ご飯がから揚げで、ちょいテンションUP![]()
で、今に至ります。
なんだかんだ忙しいけど、この方が安心する![]()
疲れはかなり溜まるけどね![]()
こんなのは今しかできないから、とにかく頑張らなくちゃ![]()
今、自分にいい波がきてるきがする![]()