CLASSIC LEGEND! LOWRIDER諸君必見!DREAM ON CAP入荷!! | WICKED58のブログ!!

WICKED58のブログ!!

普段は、建築工事・資材販売・便利屋・アメリカン雑貨屋を職として趣味は、LOWRIDER=乗り物大好きな人間です!!
内容はめちゃくちゃな内容になりますが時間のある方覗いていってくださいな!!(^o^)丿

こんにちわ!!!o(^▽^)o


3/8CLASSIC LEGENDSに行った皆様お疲れ様でした!!



自分のCAR CLUBももちろん出展しました!!










常に自走だったのですが初めて積車に乗せての遠征だったので大変でしたが色々な面で勉強になりました!!(^∇^)

英語やっとけばよかった・・・



そしてショーを開催してくれた皆さん参加した皆さんお疲れ様でございました!!



ショー数日後・・・


本場LAローライダーに密着するフォトグラファー、DREAM ON!!

先週の金曜日YOKOHAMA CRISINGで彼に撮ってもらった写真です!!




FBにて連絡しCAPをGETしてきました!!




そして今回入荷のCAPがこちら!!











CAP全て¥4500-です!!(^_^)

在庫限りなのでお早目にGETしてください!

全てフリーサイズになっています!!


明日の駅南にも持って行きますので購入希望がありましたらお気軽に声かけてくださいね!!(^-^)/


ではでは。。。(^O^)/


ZAKKA SHOP
COLORS

PC
http://www.shop-online.jp/COLORS


MOBILE
http://www.shop-online.jp/COLORS/mobile/


エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6005751/


アメブロ
http://ameblo.jp/wicked58/