HP更新しました!(^-^) | WICKED58のブログ!!

WICKED58のブログ!!

普段は、建築工事・資材販売・便利屋・アメリカン雑貨屋を職として趣味は、LOWRIDER=乗り物大好きな人間です!!
内容はめちゃくちゃな内容になりますが時間のある方覗いていってくださいな!!(^o^)丿

こんばんわ!(^-^)
先日は#NEWVAPECITYにご来場頂きました皆さんありがとうございました!





会場は超満員で超盛り上がってましたよ!(^o^)v

この日、先行販売をしたICEVAPE×joystickkモデル!



こちらの一般販売は当店COLORSとICEVAPE JAPANのみでの販売になります!
発売日は後日!!

レポはまた後程・・・

今日はイベントに来れなかった皆さんのために商品をUP致しました!
是非この機会に!







そしてICEVAPEからXROSS6の新色も販売になります!(^-^)

こちらは5/14よりの販売になります!
もうしばらくお待ちください!

それではまた・・・



Android携帯からの投稿