暑いね!!!! | WICKED58のブログ!!

WICKED58のブログ!!

普段は、建築工事・資材販売・便利屋・アメリカン雑貨屋を職として趣味は、LOWRIDER=乗り物大好きな人間です!!
内容はめちゃくちゃな内容になりますが時間のある方覗いていってくださいな!!(^o^)丿

どうも僕です( ̄▽+ ̄*)


今日も暑かったね・・・


汗かきすぎて身体がだるいです・・・( ̄Д ̄;;


皆さん熱中症には、気をつけてねアップ


今日は、俺の趣味=LIFE STYLEになっているLOWRIDERというジャンルのCUSTOM CARが好きなんですが分かる人がいないかもなのでちょっと書いてみますビックリマーク


LOWRIDER!?



MAAのブログ

MAAのブログ

MAAのブログ

MAAのブログ

MAAのブログ


↑こんな車達がLOWRIDERと言われる車です!!

アメ車以外に日本車でCUSTOMしてる人も居ますが自分は、アメ車が好きですヽ(゜▽、゜)ノ


で自分の車は・・・


今頑張って作ってます・・・(・_・;)