ゴールデンウィーク | grindonaのブログ  日々折々

grindonaのブログ  日々折々

私の平凡な日常を、思いを、あれこれ書いていきたいな。

退職した身なので、

ゴールデンウィークとか、全然関係ない。

出かける予定も

観劇の予定も

何もない。



どんよりした曇空で

5月の1日が始まり

何も起こらない日常を過ごしている。


ここにきて

アマプラとかTVerを娘に勧められ

シリーズものとかで見逃したものを観ることにした。




昨夜は、

アンチヒーロー があったので

見逃した 行列ができる をTVerで観た。

井上芳雄と山崎育三郎‼️

期待以上に、おもしろかった。


2人でドライブ中に聴いている曲を

何気なく歌い出し、ハモって歌ったりして

そのうまいこと、さすがです。

ミュージカルメドレーも良かったな。


アニーの子役たちが泣いてしまうのは良くわかる。

そりゃあ、感激だよね。



その後の おしゃれクリップ。

芳雄の魅力爆発。

私の知らない私生活についてだったけれど

人間的にも

本当に素敵💓

両親や家族について語る言葉のチョイスも

とても良い。

ますます好きになった。


話を聞いて、泣いてしまう育三郎も

本当にいい奴なんだな。




今日までのゴールデンウィーク中、

一番の番組だった。