オデッサ 2回目 | grindonaのブログ  日々折々

grindonaのブログ  日々折々

私の平凡な日常を、思いを、あれこれ書いていきたいな。

2回目観られるなんて、うれしい。




2回目なので

見逃してしまった場面とか

聞き逃してしまったセリフとか

気にして観てました。


宮沢エマ、やっぱりすごいな。

自然な演技、

自然な間合い、

まるで吹き替えなしの映画を見てるような巧みな英会話、特に、息子との電話の場面の話し方が好き。


迫田さんの裏がありそうな素朴な演技。

英語に切り替わった時の声色のスイッチの入り方。


柿さんの鹿児島弁、英語、日本語を使い分けた演技。うその通訳する時の微妙な空気感。

エマさんとの早口の言い合い。


後ろのプロジェクターが

またいい味出してる。


前回は、左端で見られなかった演奏者も

たったひとりで、幾つかの楽器を演奏していて

感心した。



全てが上手く噛み合って

まとまって

絡まって

本当におもしろい舞台になっていた。