おかげで良い友。 | いい?

いい?

イェーイ!!!!!





その雑誌の草案が採択されました。





すぐには、第1巻。



私は編集者よ!

Sorao、あなたは良い友人だ。 クローバー

女の子を値としてそれに値するものではありません。

力はまだありません。 あじさい

表示されていただきありがとうございます。


ニュースです。


1 -.私の健康状態は同じままになります。 台風

2 -.私の気分を良くさせるアップ

3 -.自宅で良いものではありません。 ダウン

4 -.数週間のうちに英語の講座を適用が開始されます。 グッド!o(^-^)o

5 -.私の最高の友達と結婚している。 バレンタインチョコ


6 -. (ただし、一人でペアを...と僕はそういうの愛を私のためではない)は信じないハートブレイク(¬o¬)

7 -.サリは、強かったので、熱中症に苦しむ本を購入してください。 晴れ病院

彼らと話をするための喜びです。パーブーケ1