アラフォーだけど、パッチリ二重になりたいの
チュー

まぁ事実は事実ですが。
マスクのご時世なので人と目だけで会話をするので、わたしのきつい目が気になるのも事実。

だが、一番の目的は年々上まぶたがたるんできて…
写真を撮ると残念な感じが気になってました。

そこでふと、100キンで買い物してる時にアイプチを見かけ、二重にしたらいいのでは?と思いました。アイプチなんて何年ぶり?
塗って乾かして、失敗したら悲惨なことになり、結局時間と共にとれて…
懐かしいなぁと思いつつも、横にあったテープにめがとまる。

二重にする=アイプチ

の時代で止まってるおばちゃん的にそんな簡単にいくかいなと。

でも興味心に負けて100円だしーと、購入。

裏面の説明通り貼る。

そしたらものの数秒で

パッチリ二重に!!!

えーなにこれー!超簡単!
失敗も少ないし、失敗しても貼り直すだけ!

目立たないし。
私達の時代のテープはもっと分厚いやつで丸見えだったけど、それもない。

これはいい!

しばらくこれでいきますウインク

しかもこれはお風呂ですぐ取れるし、私はとった後その日は跡が残ってて、二重のままになります!朝には戻っていますが。

気に入っちゃった〜