開幕戦 | A day-by-day account of Ryoichi's & Junna's Life (諒一と潤奈の日々)

A day-by-day account of Ryoichi's & Junna's Life (諒一と潤奈の日々)

2009年6月9日に誕生した諒一(りょういち)と2012年6月15日に誕生した潤奈(じゅんな)の成長記録である。

今日は、会社サッカー(尼崎社会人3部リーグ)の開幕戦があったサッカー 日本



A day-by-day account of Ryoichi's Life (諒一の日々)-2010.06.20_1

新しいユニフォーム。


諒一が昼寝してる間に準備をしたけど、

今日は、起きるのが早く、


A day-by-day account of Ryoichi's Life (諒一の日々)-2010.06.20_2

レガースが諒一のおもちゃに・・・。

まぁ、ええか。

ご飯食べてる間に家を出て行ったブラジル



A day-by-day account of Ryoichi's Life (諒一の日々)-3010.06.20_3

結果は、3-2で勝ちました!!!

前半は、2-2やったけど、後半の決勝ゴールを決めてきた!!!

(もうちょっとチャンスあったけど、外してもた・・・)


でも、勝ったから良しとしよう。


今年こそ、2部に上がれるよう頑張るでぇ~!


明日からまた仕事頑張るでぇ~。


おやすみぃ~アメーバ