安倍晋三のお気に入りなら政治家になれる県 | 猫と空と・・・と

安倍晋三のお気に入りなら政治家になれる県

昨日の衆議院選で言いたいことはいっぱいあるけど

一番納得がいかないのが福井県の選挙結果。

 

福井は一区と二区の二つの選挙区で

一区は稲田朋美

二区は高木毅

 

どちらも犯罪者じゃん

 

稲田朋美は自衛隊の日報隠蔽に関与してるのに

国会で虚偽の答弁をしたり

都議会選で応援演説で自衛隊を利用したり

 

高木毅はシンプルに下着泥棒

通称「パンツ大臣」

 

どちらも安倍晋三のお気に入りだから

自民党の公認になるのは仕方ないとしても

この二人に投票する福井県の有権者は何を考えているのでしょうか?

 

本来ならこの二人は安倍晋三のお友達じゃなければ

逮捕されててもおかしくないのに。

 

そんな犯罪者に投票する福井県民って。

 

知り合いに福井県民がいないので聞くことはできないけど

この記事を読んだ福井県民は是非コメントください。

 

俺も安倍晋三のお友達になりたいな。

 

お友達になれればジャーナリストの山口敬之みたいに・・・

 

 

この人レイプしても逮捕されずに不起訴処分でお咎めなし。

 

すごいのはこのジャーナリストの詩織さんは

泥酔して痛みで目を覚ましたらホテルのベットの上にいて

その時には山口敬之の男根が入ってたんだって。

 

スゴいね。

 

チョー羨ましい。

 

安倍晋三とお友達になりたい。