GW後半は好きなもんだらけではじまっております | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

★お知らせ★
星 6/1(Fir)10:00~14:00  Enjoy!Marche 星

黄色い水晶の種の年 スペクトルの月 2日 赤い共振の蛇

 

GW後半戦の始まった本日は、子ども達のリクエストで家族でカラオケしてきました。

 

入ってる曲全部

 

スーパー戦隊か仮面ライダーかアニソン 

 

という幸せすぎるラインナップかお

B.A.T.T.L.E. G.A.M.E.歌えて満足でおじゃるおじゃる丸

 

そのカラオケの前に、何となく寄ったユニクロで、

 

 

フルボトル付ビルドコラボ。

息子の分と、自分のも買おうとおもったらさすがにサイズがなかったので断念えーん

本気で大人サイズも展開してほしいよユニクロさん。

で、ションボリしつつ、夫のTシャツを見に行ったら

 

なにこのかっこいいの!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

メンズだけど、Sならいけそうだったので、買う気マンマンで手に取ったら娘にないて嫌がられるという……チーン

7歳にハードボイルドはまだ理解できなかったようなので、明日一人で買いに行ってきます。

 

オタ気質も、ここんとこ余さずダダもらしてる私ですが。

ここ何年くらいかなぁ、2~3年とか、そのくらいまでは、周りには隠してたし、自分自身、もうそういうものには、極力近づかないようにはしてました。

 

大人になったら、アニメとかヒーローからは卒業するものだと思っていたから。

 

そうやって、親や周りに言われて育ってたし。

マジメな私は、そうしなくちゃいけないと思い込んでいたしね。

 

だけど、好きなもの、いきなり嫌いにはなれないし、やめることだって難しい。

フタをして、ないことにはできても、自分の本心、隠しおおせるわけもなく苦笑

ちょろちょろ漏れ出してきたのを、OPENしちゃったら、本能覚醒ジュウオウジャーしてしまいました。

 

大学の頃くらいから、しまいこみだしていたから、かれこれ20年分くらいは閉まってた。

 

そりゃ爆発もするよねー。

 

むしろ、よく、そんだけの長い期間、しまっておけたと、自分の我慢強さにも賞賛を贈りたいと思います。

自我絶賛wwwww

 

というわけで、明日からの45年目の人生も愉しくいきたいなと思う、本能覚醒な赤い蛇の誕生日前夜照れ

 

蓮 メニュー  工事中 作成中 工事中
蓮 お客さまの声
蓮 お問い合わせ・お申し込み