強風の白い風の日!明日はマルシェ! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

黄色い水晶の種の年 銀河の月 23日 白い太陽の風

 

びっくりするくらい、風が強いしガーン

風と一緒に花粉も舞っていて

 

症状がえらいこっちゃorzorz

 

1年たつと、忘れてますが、時期になって、症状がでると、しんどいですネ。

あんまりひどかったら、さすがに明日は薬を使おうと思ってますが。

 

しんどいながらも、今日は音9のエネルギーの影響か、明日のマルシェにワクワクしております照れ

準備もすませたし!

 

 

あとは、明日を待つのみニコニコ

 

可愛いもの、おいしいもの、いっぱいの愉しいイベントなので

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねWハート

 

 

 

星出店者情報など、詳細はこちらからどうぞ↓

Enjoy! marché