自分の信じているとおりに生きているか。糸電話にきいてみた。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

黄色い水晶の種の年 銀河の月 14日 赤い宇宙の空歩く者

 

それが、今月、銀河の月のお題。

 

なんだけども、まーーー

 

できてないよね?

 

っていうことで。

ここんとこ、ずーーっとモヤモヤモヤ…。

 

 

そんな気持ちで迎えた、日曜日の娘のお絵かき教室。

image

 

なぜにこの娘はこうも可愛いのかWハート

 

もくもくと、こんな素敵な作品を仕上げた娘照れ

 

image

 

新体操よりも、お絵かきの方が愉しいらしく。

もっとそういう時間をとってあげたいなぁと思いつつ。

娘を迎えにいってから、そのまま講師のヒサキヨーコちゃんに、もやもやを説いてもらうために!

 

マイガール(糸電話)マイガール(糸電話) 心の糸電話! マイガール(糸電話)マイガール(糸電話)

 

image

 

そう。

なにをモヤってたって、

 

 

マヤ暦と13の月の暦は全く別物。

そして、13の月の暦は、個人を読み解くいたり占ったりするものではないもの。

てことは、こよみときをそのまま続けるには、私的にキモチワルイ。

え?じゃーマルシェとか今後とかどうすんだよ!?

 

 

のモヤモヤグルグルグルモナイト。

 

だったんだけど。

糸電話カードで、でてきたこいつらで解決したwww

 

image

 

結構な枚数あるんだよ?

あるにも関わらず、

 

『え?他にもあるんじゃない??』

 

 

『ダメだと思っている一番の理由は何?』

 

が2回も3回もでてくるというマジ勘弁してくれorzorzorz

 

解決したので、3月の『ENJOY!Marche』以降、本当にこよみときのセッションは無期休止にはいりますWハート

毎日のKINの記事は、まだ続けるけど、それは本当に『私というフィルターを通してのKINの解釈』だから。

誰かの為じゃなく、自分のために照れ

 

image

 

すっきりしてるしwwww

ヨーコちゃん、ありがとー!

 

 

しかし、この糸電話してもらった日、KIN011で、ホゼさんの銀河の署名の日だったんだよな。

となると、こうなることは、やっぱり決まっていたのかも、とも思います。

 

変化を認めたという内容の、この記事を書いた今日は、14日で、洗練の週の最終日。

明日から、銀河の月の変容の週がはじまる。

なんだかんだで色々シンクロしてて。

 

13の月、怖いわぁ~アイガロン