愛の日にほっこり開催しました♪『マヤのこよみときおはなし会』 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

黄色い水晶の種の年自己存在の月 4日

 

毎日雨umbrella+.ばっかりで困ったもんだ。

 

と思ってたら、伊勢湾台風級の台風が接近中とか…ガーン

月曜にくるなら、買い物明日でいいやと思ってなんも食材揃えてないので、明日は気合いれて買い物イカネバダ。

 

そんな今日は、むっちゃ楽しいことあったんですが。

その前に、昨日ダウンして書けなかった、お話会の開催記録照れ

 

写真撮るの忘れたけどな!

 

話するんでいっぱいいっぱいだったでござるよ…キョウリュウジャー

 

image

 

寒い雨の中、本当にご参加ありがとうございます。

しかも、みなさん、ちっちゃいお子さん連れだったという…。

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

また、SmileLinkの山守のどかさんの淹れてくれたコーヒーがすっごく美味しかった!!!!

 

星マヤ暦ってなんなんだろうね

星使うとこんな風になるよ

星こんな使い方するといいよ

 

といったことを、1時間ちょっとお話させていただきました。

これは時間を取り戻すためのツールであって、占いじゃないんだなということを、使うほどに感じています。

 

じゃぁ、なんでこよみときやめないんだっていったら、入り口としてはいいものだと思うから。

なんでも、最初は簡単で分かりやすいほうがいいなと思うのです。

細かくこねくり回していくのは、その後でいいかなーと。

 

ただ、このカレンダー使ってると、面白いことが、おもしろいほど頻繁に起こるようにはなってきます。

image

 

昨日は、参加してくださった方のKINがKIN151.

つまり、今日のKINだったので、KINバースデーのお話をし損ねずにすみましたWハート

 

おうちの話になって、よくSmileLinkさんのイベントに出店されてる建築家さんのお話してたら、駐車場に向う道すがら、その建築家さんとすれ違ったり。

 

また、そんな、カレンダーを使いたくなったり、話を聞いてみたくなったら、いつでもご連絡くださいませ照れ

 

linelineレースlinelineイベントでセッションメニュー体験できますlinelineレースlineline

○近日公開♪

linelinelinelinelineレースlineレースlinelinelinelinelineレースレースlinelinelinelinelinelineレースlineレースlinelinelinelineline