ボネット村マーケットでした♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

黄色い水晶の種の年 電気の月 5日

 

昨日・今日開催されてました、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットでの『ボネット村マーケット』

 

image

 

お客さんも、前回よりも見えていて、ワイワイと楽しく参加してきました照れ

楽しみすぎて疲れたのか、昨日はお布団はいったらバタンキューで朝までぐっすりw

 

こんな感じで出店してました照れ

image

 

 

そして着てるだけで褒められる梅田ガウチョ

みんなホントに梅田さんの服1つ持ってると良いよ。着るだけでほめられるから。

image

 

 

ガーデン内のお花もキレイで、カメラをもってアチコチ撮影されてる方もたっくさん見えてましたね。

image

 

次回は10/14(土)にハロウィンフェスティバル期間内でのスペシャルマーケット

気候もいい時期ですし、お庭の植物に癒されつつマーケットも楽しみにいらしてください照れ

 

linelineレースlinelineイベントでセッションメニュー体験できますlinelineレースlineline

○10/6日(金) 10:00~14:00 PICKNICKマルシェ Final! in ジャストの家

○10/15(日) 13:00~17:00 waccaブラWS 満席ありがとう

○10/20(金) マヤのこよみときお話会 募集

linelinelinelinelineレースlineレースlinelinelinelinelineレースレースlinelinelinelinelinelineレースlineレースlinelinelinelineline