7/23(日)ボネット村マーケット 出店♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

台風台風がくるよー!台風

 

で、ビビっていたら、あんまり被害のないうちに、石廊崎にいっちゃってるという。

子どものお迎え行ってた時間が一番ひどくてハラタツノリ。

 

とはいえ、害のないままに過ぎてくれてよかったです。

 

という、そんな今日は、イベント出店のお知らせです!

 

7/22(土)・23(日)と名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットで開催される、

 

ajisai☆☆ボネット村マーケットajisai☆☆  

7/22・23 9:30~16:00

 

 

こちらに、7/23(日)のみ出店です照れ

 

 

出店メニューは、

 

○マヤのこよみとき体験 ¥1,000-/15分程度

○家族の関係性のよみとき体験 ¥1,000-/家族3人分(一人追加につき¥300-)

○13の月のこよみカレンダー販売 ¥1,400-/1部

 

となっておりますかお

 

早い話が、通常通り口笛

 

2日間、楽しいお店が出揃います照れ

そんでもって室内だから、涼しい!w

 

夏休みのお出かけに、ぜひぜひ遊びにきてくださいねキラキラ

 

 

image

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

○7月 ボネット村マーケット出店 
○9月・10月予定

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン